Hyundai Poaches BMW MAN MAN MAN TO Head Performance Division

April 11, 2022 0 Comments

ヒュンダイ、キアの野心は、BMWの人気のM分割から重要な幹部を訪問してギアを移動しました。ヒュンダイはすでにパフォーマンスサブブランドを形成する計画を発表しています。
広告 – 投稿は下に続きます

Albert Biermann、57は、2015年4月に自動車のテスト&高性能開発の責任者としてHyundai Motor Groupに参加し、Hot HyundaiとKIAモデルのロールアウトをスピードアップするのに役立つように任命されました。彼は、範囲を横切ってブランドモデルの動的能力を向上させることで任務されます。
当社は、「運転席のためにそれぞれのセグメントを導く自動車を製造する自動車を製造し、運転者の婚約のための自動車を製造する」という技術的なリーダーであることを目指していると述べた。
•ヒュンダイは新しいターボホットハッチを明らかにする
Biermannは、迅速な車の進歩において30年以上の経験を彼と共にもたらします。彼は1983年にBMWに参加しました。 GmbH – 彼が2008年を検討した位置。
Hyundai-Kia R&D Centerの副会長、Woong Chul Yangは、「これはシニアエンジニアリングの訪問でもあります。鋭いドライバのためのより大きな報酬。
•BMW M4クーペのレビュー
“氏。 Biermannはこの分野では比類のない信用証明と彼の能力と経験とともに、私たちが新しいヒュンダイの進歩を進めるのに役立ちます。私たちのロードカーとモータースポーツエンジニアリングチームの間。」
ちょっとしたBMW MノウハウはHyundaiをホットハッチチャートの上にプッシュすることができると思いますか?下のコメントセクションでお知らせください…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *