マクラーレンGTスーパーカーは、子供向けのライドオントイの自動車として再現されました

March 1, 2023 0 Comments

マクラーレンは、ジュニアライドオンモデルの範囲に別の自動車を追加しました。同社の最新の12Vのおもちゃは、選択したオプションに応じて163ポンドから234ポンドの価格のマクラーレンGTのスケーリングバージョンです。
おもちゃは本物のスーパーカーから多くのインスピレーションを得て、二面体のドアと6つのカラーオプションの選択を共有しています。これらはすべて、実際の車のカタログから選ばれました。仕上げには、磨かれた銅、シリカホワイト、オニキスブラック、マクラーレンオレンジ、アマランスレッド、バートンブルーが含まれます。おもちゃのホイールは、実際の車のデザインにさえ一致します

あらゆる年齢の子供と女の子のための最高のおもちゃの自動車

その他の機能には、ダッシュボード用のワーキングスイッチギア、シートベルト付きのバケットシート、機能的なブーツ、ワーキングブレーキライト、子供がアクセラレータを押すときにプレイする偽のエンジンノイズが含まれます。
広告 – 投稿は以下に続きます

親は、Dashboardのインフォテインメント画面でMcLaren GTライドオンを指定することもできます。これは、USBデバイスまたはSDカードのいずれかから音楽を再生できます。ただし、アクセサリはオプションの追加です。
マクラーレンのマーチャンダイジング部門のヘイリー・ロビンソンは、次のように述べています。
「新しいGTライドオンにより、最小のファンでさえ先駆的なスーパーカーの魔法を発見することができます。私たちは、若い心を開発し、励まし、次世代のドライバー、エンジニア、自動車デザイナーを作成しようとしています。」
さあ、最大の子供の乗車中のおもちゃ、ブガッティ・ベイビーIIのビデオレビューをチェックしてください…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *